JINS PCは無料でゴムの交換できる

Contents

JINS PCは無料でゴムの交換できる

仕事でもプライベートでもPCを使う僕にとってブルーライトをカットしてくれるJINS PCは必需品です。

しかし、このJINS PCのゴムの部分が長く使用してくると臭うんですよね。ゴム製ですから、どうしても人間の脂が染み込んでしまいます。こうなんとも言えないゴム臭がJINS PCから漂ってきます。

このJINS PCのゴムの部分の正式名称はモダン•先セルと呼ばれています。普段、メガネ使ってないから知らなかったです😁。

最初は、アルコールでゴムの部分を拭いたりして対処しようとしたのですが、ゴムだけあって全然臭いが取れなかったです。

メガネのことはよく知らなかったので、最初はJINS PCごと買い換えようとしていたのですが、JINSのサイトを見るとなんと無料で交換できると書いてあるではありませんか。

JINS PCは無料でゴムの交換できる

ラバーが取れた(汚れてきた)のですが交換できますか?

無料で交換してくれると言うので、実際にJINS店舗に行ってきました。

店員さんに「JINS PCのモダンを交換してくだい」と言えば、15分くらいで交換していただけました。

ただし、自分の持っているJINS PCのモダンの在庫が無ければ他のモデルで対応するそうです。お取り寄せもできるみたいですが、ただのモダンですので、僕はその場で違うモデルのモダンで対応してもらいました。一応、ネットでも家に送ってもらえるのかと店員さんに聞い見たのですが、残念ながらモダンの交換は店舗でしかできないとのことです。

最近はJINS PC以外のブルーライトをカットしてくれる格安メガネも出てきましたが、店舗があるJINSの方がアフターサービスが充実しているので今後もJINS PCを愛用していくことにしました。

See Also